俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁19、20日目

なんとか生存中。

だがエロ動画を見たい衝動が未だに減退せず、天使と悪魔が鍔迫り合いをしている。

色々なかつて見てきたエロ動画たちが脳内を駆け回っている、、、。

オナ禁よりエロ禁のほうが全然つらい。

 

以前半年のエロ禁なしのオナ禁の経験はあるが、抜かずともエロ動画を見るだけで一定の満足感があっただけに余計今回のチャレンジの辛さを感じる。

 

お気に入りのエロ動画もそうだが、贔屓のレーベルの新作がどうなってるかも気になり、dmmのサイトにアクセスしたい気持ちも強い。

 

だが、ホントに気のせいかもしれないが俺の真性一重が少しだが二重に近づいてる感があるのだ。

二重になりたくて以前爪楊枝の後ろとかでグリグリしてちょっとまぶたにシワを作る努力をしてつくったシワを起点に目を大きく開けると、若干二重になるのだ。

爪楊枝グリグリの影響じゃないの、って指摘もあるかもしれないが爪楊枝グリグリは半年前に飽きて断念している。

そして今、オナ禁しているタイミングでこういう現象が起こったのはもしかしたら、オナ禁効果が出てきているかもしれない。

 

あと以前の日記でシャンプーをくせ毛を改善する「ひまわり」にしたと書いたが、俺の髪質に合わなかったのかパサパサが収まらずに、すぐに使わなくなった。

そしてやはりトラベルセットのシャンプーがいいのかなと思ってそのシャンプーを購入した。

エッセンシャルのスマートスタイルというシャンプーだ。

このシャンプーにしたらやはりいい感じの癖に収まった。

 

 

あー、エロ動画をみたい。

ぎっくり腰気味出なかったら抜いてたかもしれない。