俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁17日目

やっぱりオナ禁効果で朝は目覚ましをかけなくても、ちゃんと起きれる。

 

 

予定通り名探偵コナンの映画「0の執行人」を観に繁華街に出掛ける。コナンは大体の女子が好きだから観ておいて損はない。

 

それに映画としても安定したクオリティを保っているので鑑賞中に退屈で後悔することもない。

 

車で映画館まで乗り付けようと思ったが、せっかくだし電車効果も確かめたいので電車で行くことにする。

 

電車効果はやっぱりあんまり実感する事はなかった。近くにJDがたくさん乗ってたがたまたま運のいい時間帯だったんだろう。

 

ふと周囲を見回した時にがっつりJDと思われる女性と目が合ったが、これをして電車効果とするには薄すぎるので偶然ととらえていいだろう。

 

 

コナンの映画を鑑賞して逆ナンを期待しながら街を散策するも、そんなファンタジーはなかなか起こるはずもなくただの散歩で終わってしまった。

 

しかしオナ禁をしてるからそう感じるのかわからないが、女の人と道ですれ違う時、避けてくれない人が多かったように感じる。

 

確かいつかみたオナ禁の効果報告でこういう報告があったように記憶している。だとするならこの効果については「あった」ととらえていいだろう。

 

 

夕方過ぎに友人からパチンコに誘われてパチンコに行くも、相変わらず高速で負けた。今回のオナ禁ではパチンコ効果はないかもしれない。

 

以前なら2週間くらいオナ禁すれば勝ってばっかだったのだが、、。

 

 

それはそうと昨日から亜鉛のサプリを飲み始めた影響か、アダルト動画を見たい衝動がマックスだ。

 

見るだけなら、、、、という誘惑がとてつもなく襲ってきている。以前のお気に入りの動画が脳裏にフラッシュバックのように蘇り、あの動画を見せろと主張している。

 

見ても抜かない自信はある。しかしそれでは以前のオナ禁と何も変わらない。

 

我慢せねば。精子はもうおそらく溜まりきっている。手コキでもされるならすぐに大爆発するだろう。