俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

地蔵ボーイとガンシカ

ネトナンには最近は距離を置き始めて、最近は新たにストナンをはじめた。

ネトナンのほうがいい面があることは承知しているが、現状の満足にパソコン環境がない状態では費用対効果が悪い。

それに現状のマッチレベルでは会える女のレベルはたかがしれている。

その点、ストナンでは少なくともレベルの高い女に特攻できるという魅力がある。

 

というわけで最近はストナンに思考を割き始めた。

誰かと一緒にして勢いでという方法を考えたが、これから淡々と数をこなす上で1人に慣れておかないと数をこなせないという結論に至り、ソロナンを決行。

 

今のところは正直に言えば、半日外に出て3声かけでギブアップが多い。

声掛けの数が圧倒的に少ないのが問題となっている。

理由は簡単だ。まず1人目に声を掛けるまでがひたすらにビビって時間がかかる。

それだけで数時間経つこともある。

1人目以降はなんとか掛けれるが、時間が来て成果は出せず帰宅が多い。

ガンシカは今のところ二件だけ。これは多いから少ないかは周りにサンプルがいないからなんとも言えないが、思ったよりショックを受ける事がなかったのが自分の中で意外だ。

 

現状の打開策を考えると1人目には時間をかけずに早く声をかける。

そうじゃないと時間が経つにつれビビりが大きくなりそれが態度になりオドオドしてしまいながら声を掛けてしまうからだ。

 

とりあえずは1人目には早く!