俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

本日の結果発表

昼と夜にアポを立て続けにいれ、前回前々回の反省を糧に望んだ本日の収穫だが、、、結論から言えばノーコンテストだった。

 

一件目昼カフェにてアポ。顔写真を知らなかったため、席にて初対面だった。予想していたが来たのはやはり俺の好みではないタイプだった。しかしながら練習の場と考えて会話を楽しもうとしたが、この子と一緒に夜を過ごすことを考えるとあまり嬉しくない自分に気づく。

変に褒めたり気をよくさせてしまうと、今後の俺はもとより来てくれた子を傷つけてしまうなと思い普通に異性の友達感覚で話をさせてもらった。

2時間くらいで解散。もう会うことはないと思うが、幸せになって欲しい。

 

2件目夜から駅前で待ち合わせ。写真はピンぼけ気味だったが、ラインに移行した後のアイコンはなかなか可愛く大人しめの清楚系で期待値は上がっていた。

来たのは俺の予想に反して、これまた全然タイプじゃない女の子だった。

1件目は予期していたのでショックは受けなかったが、2件目は期待値が高かったためにいささかダメージを負った感は否めなかった。

がっかりしながらも予約した居酒屋に向かい話しを始める。

LINEをしていた時の大人しめの印象はなりをひめ、かなり男勝りな体育会系といったところだ。

えり好みをするわけじゃないが、俺の中のボーダーは超えなかったのでこれまた異性の友達感覚で話しをさせてもらった。

2時間ほどで解散。この子は我が強いところがあるが、なんだかんだでひょっこりいい男を見つけるタイプの子だ。俺ではない誰かがこの子を幸せにして欲しい。

 

前日に友達感覚で話してしまうが故に、異性として魅力を感じさせることができない、という反省をして本日は望んだ。

残念ながらその反省をいかし、修正する機会を本日は与えられることはなかった。

正直、1日パチンコ打ってたほうがましだったなという思いはあるが、収穫をあげるとしたらその後の食いつきは2件ともあるということだ。

この理由を考えてみる。女性は格下と見た男に魅力を感じることはないという。

少なくとも今日の2人は俺を格下には見なかったようだ。

もしかしたら、普段相手にする男性より俺の方が良かったりしたのかもしれないし、俺の無効試合として撤収を常に考えながらの話が案外面白かったのかもしれない。

2つの共通点をあげるなら2時間ないくらいで切り上げたことくらいか。あとは限りなく自然体でいたくらい。

 

今日の経験をこれからに生かすとしたら、居酒屋で2時間コースで頼んでいたとしても無理にギリギリまでその店にいるのでなく、頃合いをみて店を変えるか解散したほうがいいということだ。

 

来週はとりあえずアポの予定はない。有意義な週末を過ごすためにメッセージを頑張りたいと思う。