俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁21、22日目

仕事面はすこぶる絶好調だ。

僕を中心に仕事場が回ってるかのような無敵感を感じる。

猿時代もこういう日もあったが、効果検証中にこういう自信が湧くといつもより倍嬉しく感じるのは不思議なものだ。

 

エロ動画を見たい衝動は昨日までと比べると、だいぶ落ち着いた。

仕事で忙しくバタバタとしていると、気が紛れてエロ禁にはいいのかもしれない。

この感じなら亜鉛を投入しても仕事の日であれば、エロ禁を解禁することもないだろう。

というわけで今日から仕事の前日は亜鉛を飲むことにする。

 

モテ効果についてだが、モテているという事はまだない。

しかし一日の会話を振り返って見ると、同じ職場の中で一番女性職員と喋っていることに気づいた。

とはいえ、僕は非常に喋る方なので男女の隔てなく色々な人と話すのでこれがオナ禁の影響とはイコールで繋がる事はないだろう。

それでもここ最近は特に話して、しかもかつてなく非常に盛り上がっていると感じる。

まぁ、女性社員は既婚者なので若いとはいえ、どうこうなろうとは全く思っていないが。

あとは、別部署の可愛い女性職員と初めて笑顔で挨拶を交わした。こんなささやかなことを報告としてあげるのは恥ずかしいが、今まで挨拶しても愛想があまり良くなかった相手だけにもしかして効果が現れてるのかもと思った次第だ。

 

だが職場と家の往復ではやはり、目的のモテ効果を実感することが難しい。

週末に何かしらの女性と触れ合えることを考えたいとおもう。