俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果発表

昼と夜にアポを立て続けにいれ、前回前々回の反省を糧に望んだ本日の収穫だが、、、結論から言えばノーコンテストだった。 一件目昼カフェにてアポ。顔写真を知らなかったため、席にて初対面だった。予想していたが来たのはやはり俺の好みではないタイプだっ…

世の中、ナンパにおける準即の教科書はあるがネトナンにはない

本日、予定通りネトナンで約束した子とアポをとってきた。 なかなか連絡が途絶えがちな子で約束が今日にも関わらず四日間一切の連絡がなく、正直ドタたなと思って思考を切り替えていたところに返信が来て生きていることを確認した。 緊張の糸は切れると再び…

今週のアポの反省

オナ禁関連の記事じゃありませんが、今週のネトナンでアポった子達との反省点を考察していきたいと思います。 2人とアポったわけですが、俺に対する第1印象は間違いなく良かった。それが即に至れなかったのは何が間違っていたのか。 ・店選び 2件とも雰囲…

恥ずかしながら告白します、、

クソリセットしております。前の日記にもあげた通り、平日オナ禁週末リセットの日々を繰り返しております。 正直な感想を告白しますと、モテ効果を期待して僕はオナ禁をしているのですがやはり継続的に女性と接していないとなかなか効果が実感できないという…