俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁14日目

朝の目覚めは相変わらずすこぶるいい。

そのおかげで昨日のパチンコの負け分取り戻せるんじゃないかと、うきうきしながらパチ屋に向かったが瞬きのような速さで負けを確信して早々に退散した。

 

昼を跨がずして、やることがなくなり家に帰ってふて寝しようかと思ったが、オナ禁のスタミナアップ効果でネカフェに行きダーツの練習をしてから帰ってきた。

 

今日はいつにも増してムラムラが半端なく、今まで未開拓だったアダルトVR動画を衝動買いしに行こうかと思ったが、なんとか鉄の意志で堪えた。

ちなみに見ようとしたのはナースものの動画だ。

病院行ったばっかだし、ベッドで寝ながらならナースものはぴったりのシュチュエーションだなとあらぶったが時が過ぎ去るのを待ち、ことなきをえた。