俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

今週のアポの反省

オナ禁関連の記事じゃありませんが、今週のネトナンでアポった子達との反省点を考察していきたいと思います。

 

2人とアポったわけですが、俺に対する第1印象は間違いなく良かった。それが即に至れなかったのは何が間違っていたのか。

・店選び

   2件とも雰囲気のあるお洒落な個室カウンターの居酒屋をチョイス。この店に対する反応は2人ともさしたるリアクションをすることはなかった。俺としては雰囲気、並びと鉄板かと思ったんだが、もしかしたらあからさまに初めから気合いを入れ過ぎた店選びだったのかもしれない。雰囲気もバーのような感じで、これから次の店とはならないのかもしれない。この点鑑みて、次は気合いを入れず大衆居酒屋でのアポで実験してみたいと思う。

・ボディタッチ

   ボディタッチの流れは外からウチへという奴らしい。会ったばかりの時はこんなに体寄せてくるかねというくらいだったのが、俺が気を良くしてボディタッチしまくった結果、最後は距離を置かれたような気がする。これは流れを重視しつつ必要のない場面でのボディタッチは控えて、本当に逸れてしまいそうなとき、ツッコミの時と場面を極限して行こうと思う。

トーク

   俺は話の面白さには定評があると自負している。しかしながらそれだと俺が話すことが主体になって聞き役に回ることが難しくなるというリスクも孕んでいる。今回の2人は話さして気持ちよく色々聞いて、ヤダこの人とっても話しやすいといった印象を持ってもらおうとしたのだが、俺の持ち味が減殺されたような手応えだった。このトークに関しては答えを出すのが難しい。過去の経験を活かそうにも、偶然刺さった子もいれば刺さらなかった子もいる。とりあえず次は俺が話す方向で実験を行い、検証したいと思う。

・見た目

   第1印象は悪くないはずなんで大きく減点対象になった項目はないはずである。しかし、今回は使い古したTシャツにハーフパンツと寝癖を直しただけの髪型と加点要素もないのが事実である。とりあえず、爽やかな感じのシャツに涼しい長ズボンでも買おうと思う。パンツ男子は女子受けがあまり良くないようなので。

髪型については縮毛強制したのもあって寝癖を直しただけの髪型でも個人的には悪くないと思っていたんだが、ふとジェルとかでセットしてみた結果、勘違い要素がすさまじくあるのだろうがすれ違う女子の視線に店員の対応、キャッチの女のトークなど、ん?と思う状況が散見された。

やはりアポの時はジェルやワックスで髪をセットして行こうと思う。

・2件目の打診について

2人中1人に2件目の打診をした。結果渋られ、こっちも食い下がることはなかったのだが、今回はこの2件目の打診こそが即につながる鍵であると踏んだ。これができれば即がなくとも準即は間違いない要素である。というのも一件を切り上げる1時間から2時間のタイミングでこっちに対する女の判定はほぼ下されているからだ。

この2件目に行けたら期待値はなかなかのものになってるとみていいだろう。

なので一軒目の時間帯のトークが俺にとっての直近の課題である。とりあえず、次はテンションをフラットな状態じゃなく一段階あげでオーバーなリアクションでご機嫌をとる方式で攻めてみたいと思う。

 

次の闘いは金曜日。今回の反省を生かし、戦場に臨みたい。