俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁15日目

世間的にはGW真っ最中の今日だが、僕はなんの関係も無しに会社に出勤してしました。

 

とは言え、やはり世間さまは休みなのでいつもの業務量に比べたら雀の涙のような業務量で済んだので間接的ではありながらもGWを体験してした1日であった。

 

こう書いてしまうとオナ禁的にも引き寄せ的にも、なんだか微妙な気分になるのでこの二つをやっていたおかげでゆっくりとした1日を過ごす事が出来たと言い換えてみる。

 

 

ところで唐突ではあるのですが僕の髪質は癖っ毛で伸びてくるとひどくうねって来るので、若い時はそれが大変恥ずかしく縮毛矯正をしたりして髪をまっすぐにするよう頑張っていました。

 

しかしながらそれが社会人になってあんまり髪の毛も伸ばせなくなって、髪の毛を切りに行く頻度が多くなるにつれて髪の痛みが気になりだすと同時に矯正のお金が勿体無くなくなって気づいたらやめてました。

 

そんな感じで自分の髪質に合った髪型を試行錯誤した結果、代表時代の中田英寿のようなソフト坊主という髪型にたどり着き、ずいぶん長い間、その髪型をしていました。

 

ソフト坊主はセルフカットもできるしリーズナブルだし、癖も出て来る前に切れるから気に入っていたんですが、このオナ禁を始めるにあたって彼女にしたい人に伸ばしたら?という一言で髪を伸ばすことに決めました。

 

そして伸びて来る僕の髪の毛。

 

久しぶりに自分の髪の毛の癖を実感した時は坊主にしたい衝動に駆られたのですが、これも恋のためと恥ずかしながら耐え忍ぶ日々でした。

そして先日の入院です。いつもはハゲになるのを恐れてスカルプ系のシャンプーを愛用しているのですが、入院先にシャンプーを持って行くのもめんど臭くて最寄りのコンビニでトラベルセットを購入しました。

 

そのシャンプーは女性用のうねりや髪の毛の癖を抑える効果があるそうで、そんな簡単にこの癖が治るなら苦労せんよと思いながら使って見たのですが、なんと俺のパサパサの公然猥褻カットが見れるレベルにまで治ったんですね。

 

長くなりましたが今までに愛用していたシャンプーに別れを告げ本日から「ひまわり」という女性用シャンプーにデビューしました。

 

モテ効果について。

女友達から紹介してくれた女の子と仲違いした件について連絡がくる。

虚実交えず正直に話したら痛く俺に同情してくれた。

てっきり怒られた後に一欠片だけ理解を示す、というのがいつもの流れなので構えていたのだが俺に対しては何も責めなかったので驚いた。

この女友達が人妻じゃなかったらその優しさにほだされてたとこやで、、、

モテ効果というには極薄だが、まぁ女性視点から見ても俺は悪くなかったと証明されたので一歩前進としておこう。