俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁18日目

コナンくんの映画「0の執行人」の影響で黒の組織関連のアニメ回をチェックしようとhuruに加入し、夜遅くまで鑑賞してしまった。

 

その影響でいつもは休日にしては早くに目覚めるのに今日は寝坊してしまった。

 

オナ禁では生活習慣も大切という話もあるので今後は反省し、規則正しい生活を心がけねば。

 

 

 

昼近くまで眠ってしまった影響で遠出してオナ禁効果検証という気になれず、暇つぶしにまたまたパチンコに行ってしまい、またも敗北を喫する。

 

まじでここまで勝てないと本格的にオナ禁との相関関係を疑ってしまう。

 

あるいはパチンコも胸を張って女の子に言える趣味ではないから、好きな子や結婚したら辞めなければいけないというのが深層心理で影響しているのか、、、。

 

どちらにせよ、しばらくはパチンコは我慢したいと思う。

 

 

そしてそろそろ髪でも切るかと行きつけの床屋に行っていい感じにツーブロックにしてもらった。

 

そこのオーナーはエグザイルのヒロみたいなおっさんで、それもなかなかやり手で50を超えていながらJDの彼女もいたりする。

 

いつもはそのおっさんと風俗談義とかをして切ってもらっていたのだが、今回は風俗談義もほどほどにモテる秘訣やらを教えてもらった。

 

そのおっさん曰く、臭くても好きとかその子の気に入ってるとことかをとにかく褒めるだそうだ。

 

僕はナンパ指南書とかも以前読んだことがあるが、そこでもそういった記述があった記憶がある。

 

照れ臭くて褒めようとか、好きとか言おうと思っても結局言い出せずにデートが終わるのがいつもの僕の流れである。

 

こればっかりはそれを心掛けて今後の女性関係に活かしていきたい。

 

オナ禁しているときに、こういう話になったのも流れが来ているからこそだと思いたい。