俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

地獄のリセット沼

一度リセットしちゃったし、今後また同じような事でムラムラしちゃたまらんから後悔をなくしとこ!っと、どんどんアダルト動画を見てしまって今までのオナ禁貯金を使い果たしてしまったと実感する。

 

今回の沼はVR動画ってどんなもんじゃい!とスマホゴーグルで視聴をしてしまったのが運の尽きだった、、、。

画質はそこまで良くなくて、女の人が寄ってきた時はおっと脳が錯覚する感じはあったもののまだまだ発展途上だなと思ったのが感想だった。

しかし、プレステVRは没入感が半端ないという情報を得てしまって、どんなもんじゃいとエロの衝動に突き動かされ高い買い物をして欲望のままに続けて動いてしまった。

これについても感想は若干スマホゴーグルよりはいいが正直そこまで驚くほどの違いは感じなかった。

何作か評価の高い動画を視聴してみたが、やはりまだまだ発展途上と言った具合だった。

なのでオナ禁に望んでいて、VR動画が気になってしょうがない人はそこまですごいもんじゃないぞってことで安心してオナ禁を続けてくれ。

 

俺もまた合流しよう。

 

それとここ数日で明らかにリセットの影響だなと新たに感じることがあったので追記しておく。

・いい感じになっていた俺の癖毛の癖が暴れ始めた。

・会話する中で引き込み、落ちの作りが明らかに弱くなった。

オナ禁期間中と比べで、女性社員との会話がそこまで弾まなくなった。