俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁0日目

このパチンカスにとっては嬉しいが、オナ禁者にとっては恥ずべき数字になっている意味は言わずともわかっていると思う。

 

リセットだ!!

 

情けない!自分の貧弱な精神に腹がたつ!!

 

と、思いっきり自分を罵ったところで原因をあげていきたいと思う。

この俺の原因が全てのオナ禁をする者たちへの一助となることを願って。

箇条書きで読みづらいとは思うが、勘弁してもらいたい。

 

1  昨日、酒を飲み過ぎて昨日からムラムラしていたこと。

 

2  数日前に自分のオナ禁の効果(モテ効果)があまり感じられなかったので、他の人のモテ効果報告でも読んでモチベーションアップを図ろうとツイッターオナ禁を検索。何人かオナ禁者のアカウントをフォロー。

 

 朝起きてツイッターを開く。新しくフォローされていることに気づく。どういう人か気になって、そのアカウントを開く。エロ動画を紹介するアカウントだった。

 

しかもその最新の動画が俺のドストライクのシュチュエーションで、欲望が胎動を始める。

嫌な予感がしたので街に出ようと車を出す。この感ずっと頭にエロ動画が鮮明に刻まれ続ける。

 

街に出で何か1つでもモテ効果を実感してリセットを防ごうと必死だったが、土曜日の駐車場はどこも満車だった。

 

トンボ帰りで家に帰ると間違いなく抜く気がしたのでパチンコでもして落ち着かせて帰ろうとパチンコ屋に行く。しかしパチンコをすることに疑問を最近持ち始めていたんで、駐車場でパチンコをすることを葛藤する。

 

あのエロ動画の詳細を調べるかとdmmのサイトを開く。あとはなし崩し的に他のレーベルの動画もチェックし、気になる動画はお気に入りに保存した。この時点で、心のどこかでリセットを決めていたんだと思う。

 

そして結局、パチンコ屋に入り多くの時間を潰してあるいはと遊戯をするがさくっと当たり小勝ちであるが勝負が決まり、帰宅。

 

お気に入りに登録した動画で抜く。

 

この流れで0日目に巻き戻されてしまったわけだ。

しかしただでは転ぶつもりはない。

ツイッターが危険とわかった今、オナ禁関係のフォロー及び検索は禁止にし不意の誘惑を防ぐ。

そしてブログ以外にも日記のようなものを書き、ほんのわずかな効果でも効果を実感することによりむやみにオナ禁の効果報告のために、ネットを触りエロトラップにかかる危険性をなくす。

まだ20日したオナ禁の貯金があるはずだ。

完全なるゼロからのスタートではない。