俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁9日目

仕事は相変わらず絶好調だ。

今日は午前中で仕事の大半を片付けることが出来て、午後はゆっくりとどうでもいい雑務を処理するだけで終わった。

人当たりも随分と良くなったような気がする。

少しばかり人間関係で悩んでいたが、ここ数日はそれが嘘のように穏やかだ。

 

そして注文していた「引き寄せ法則」マイケル.j.ロオジエを半分くらいまで読む。

評価が高いだけあって非常に読みやすい。そこまでページ数も多くはないが必要なことはしっかりとわかりやすく書かれていて、確かに引き寄せ法則を実践する上ではこれ以上の教科書はないかもしれない。

数日中に読破して引き寄せの法則のほうも本格的に実践していきたい。

 

今日はこれから夜の女性と店外をしてくる。

この女性とは何回かこういうプライベートで関係を持ってるが、会うのは4ヶ月ぶりだ。

以前はなかなか予定が合わず約束ができなかったが、トントン拍子で話しが進んだのはかなり強引な解釈だがオナ禁の効果かもしれない。

 

追記

あちらさんのトラブルで約束はおじゃんになった。

クオリティの担保されたセクロスにワクワクが天元突破だったが、残念である。

とはいえ、オナ禁が軌道に乗る前に射精して猿に戻るリスクがなくなったのは本来の目的を考えればいいのかもしれないが複雑な心境である、、、。