俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁16日目

最近は仕事がトラブルもなく順調に推移していたので、うっかり油断していたのだが、やっぱりオナ禁エロ禁したところで嫌な奴をいい奴にすることは出来ないなと実感した日でした。

 

ただ肝心なのは、嫌な相手と話した後のメンタルで、いつもと違って後に引くことなく迅速に切り替えて心の安寧を保つ事が出来た。

 

 

モテ効果ってわけじゃないと思うが、今日は暇があるたびに後輩の女の子とずっと喋っていた。心なしかいつもよりも会話が弾んだように思う。

 

とは言え、この事は先輩後輩の間柄で仕事も協力して普段から行なっているのでいつも通りと言えばいつも通りだったのだが。

 

 

そして女性を紹介してくれた女友達から今日もひっきりなしに電話がかかってきていた。

どうやら紹介してくれた女の子と、うまくいかなかったことを俺が悲しんで落ち込んでいるんじゃないかと心配してくれていたようだ。

 

俺はいい友達を持ったなと素直に嬉しく思った。

夜にその友達と電話をして新しい出会いでもして恋の傷を癒しなという言葉と、いい子がいたら紹介するよという会話だった。

 

正直、心のどこかでまだ女友達が紹介してくれた女の子と仲直りできないかなと期待している自分がいる。

新しい恋をしなければこの子を引きずったまま過ごすことになるだろう。

 

 

明日は仕事が休みなので、街に出て映画のコナンくんでも観に行こうと思う。

そこでオナ禁エロ禁のモテ効果の一つでも実感したいところだ。