俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁6日目

 もちろんエロ禁も継続中。

 

ただぶっちゃけこの6日間、仕事に恋愛にギャンブルに散々な目に合わされたおかげで性欲が全く湧かないので我慢している訳ではないのが複雑なところだ。

 

結局、昨日は好きな子と仲違いしたままで終わってしまった。時間がある時に電話で話そうととは言ったものの果たしてそもそも連絡が来るかどうか、、、。

 

最近は振り返ってみればロクなことがない。思えば1年に一回はこういう不幸ウィークってのが襲ってくる。

僕の好きなアニメ「カウボーイ・ビバップ」という作品に「人間何をやってもうまくいかない時がある。そんな時は寝るに限る」という主人公のセリフがある。

ほんと全くその通りである。

時を戻せるなら僕は何もせずにただただ眠っていただろう。

そうすれば少なくともギャンブルで負けることも、恋愛で悲しむこともなかった。

 

まさに今がどん底だ。