俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

煉獄のリセット

いい感じにオナ禁が続いた後のリセットループはブログにしても何にしてもやる気が失せる。

 

ここ最近は7日間オナ禁週末リセットが続いていた。

もちろんその間に女性関係で好転するように色々出会いの場に赴いたりしたが、まだ数日だしなどの思考が働きイマイチ気のりしない状況だった。

 

俺は仕事の都合上週末はホテルに泊まっているんだがどうにも振り返るとこれがいけない。

水曜日から木曜日にかけてムラムラして週末にみる動画を選びはじめて金曜日になれば今日は抜けるなという考えで頭が一杯になる。

そして長時間エロ動画を視聴して抜いたらダメだと思いながらもやっぱり抜くというデススパイラルの最中にいる。

2週間オナ禁が続いた時はなぜが中国人のエステ嬢に言い寄られ若干効果を感じたりもしたが、それを気のせいと断じてリセットしてしまったのは後悔を感じてやまない。

 

それからはSNSで釣った看護士の女の子にあったりしたが、プリクラ補正顔隠しで見事に騙されて金と時間を無駄に浪費した。

ここ1カ月はSNSでの出会いを模索してけっこう課金したりやり込んだりもしたが、圧倒的に女性有利の状況に徒労を感じ始めている。

可愛い子はイイねが数百を超えるのが普通でそういった子にマッチすることはなかなかないし、マッチしてもなかなかメッセージが続かない。

メッセージが続くこといえば会ってみればお顔が残念な子ばかりだ。

同じ金を使うなら合コンなり街コンなりに行ったほうがまだ建設的かなと思ったりした。

そして同時にもしかしたらオナ禁が奇跡を起こせるのならばSNSとかでもブスかなと思って会ったら美人が来たりもするのかなと淡い希望を持ったりもした。

 

長くなったが、今回はピストンさんが紹介していたiherbのライフフォースを購入し早期に無敵モードを取り戻し、正真正銘のセクリセを目指す。

精神的にもやはりオナ禁していない状況で女性関係がなかなか好転しないとプラス思考を持つことも大変だ。

揺るぎない精神のためにもやはりオナ禁は頑張ろうと思う。