俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

オナ禁4日目

やはりまだまだ日が浅いせいもあってか、効果らしい効果はなかなか実感できない。

 

強いて言えば仕事で厄介な案件が2件ほど立て続けにきたが、蓋を開けてみたら大したことがなく、今日の運の良さに感謝した。

 

だがこれはどちらかと言えば、ポジティブに物事を捉えたためだろう。

ネガティブな側面から見てみると、厄介な仕事が来たせいで余計な手間が増えたと憤慨しているところだ。

 

何事もポジティブに考えるというのは、オナ禁の効果の一つであることは有名だが、こと今回に関して言えばまだまだオナ禁の日が浅いため、引き寄せによる成果と考える方が正解であろう。

 

ここで初めて引き寄せという言葉を使ったが、僕は半年ほど前に5ちゃんのまとめブログで引き寄せの法則を知り、気まぐれから引き寄せの書籍を購入した。

胡散臭いオカルトを決めつけていたが、本の内容は至極真っ当でありスッと胸に入って行くような納得をした文章もたくさんあった。

ポジティブになりたいとただ考えている人がいれば、引き寄せの法則の本はなかなかにオススメである。引き寄せの法則の本もたくさん刊行されているが、僕が個人的に一押しなのは「引き寄せの法則」エイブラハムとの対話である。

初めは胡散臭いが、読み進めて行くと詐欺師だとしてもよく練られていると感じるはずであろう。

 

引き寄せの法則とは超訳するとポジティブになろうということである。

ポジティブになるための考え方を丁寧に教えてくれるので、マイナス思考を直したいと考えている人には是非是非、一度は読んで欲しいものです。

 

あの子からの返信はまだない。