俺様がモテるためにする100のコト

引き寄せの法則やオナ禁の効果を自らの体を用いて試します!

3度目の長期オナ禁検証をはじめる前に2

 そんなこんなで長期オナ禁に失望して、しかしオナ禁のポジティブになるところは評価しつつ超絶早漏にならないよう短期オナ禁を繰り返してきたわけですが、この度こんな題名でブログを始めたのには理由があります。

 それは恋をしているからです。その子は中学、高校時代の女友達の友人で何度か食事をしたりデートをしているのですがなかなか関係が発展しないどころか、あまり手応えを感じなくなってきたからです。だからこの際神頼みでも何でもいいからどうにかなんないかなっと思ってこうして筆をとった次第であります。

 

それに長期オナ禁の最大のネックであった早漏れについては対策済みである。長期オナ禁を辞めても早漏れは治らず色々と早漏れグッズを試した結果、邪道の方法ではあるが克服した。

 

さて今回のチャレンジのルールについては

・オナニー禁止

・エロ禁

・セクリセは制限なし

 

セクリセについては前回と変わらず制限はしないこととする。やはり女性関係で効果を期待して始める以上、セクリセを禁止しては本末転倒であると考えるからだ。

そして過去の長期オナ禁との最大の違いはエロ禁である。過去の長期オナ禁においてエロ動画を見ることは数少ない喜びの一つだった。エロ動画を冒頭から最後まで早送りせずに見れるのはオナ禁している時だけだろう。この期間で僕は多くの性癖を開拓し、僕の周辺の人間関係の中では卓越した紳士となった。

マッサージものから始まり診察もの、企画ものからナースもの僕のお気に入りのシュチュエーションである。

しかし、世の中のオナキニスト達の体験談を見ているとどうやらエロ禁は非常にモテ効果において有効であるとの検証結果が出ているらしいのだ。

だから僕は今回は涙を飲み、僕の中のエロを封印し3度目の長期オナ禁に挑もうと決意したのだ。